首肩のコリは寝ている間の磁気ケア!コラントッテのボディケア枕

首や肩のコリに効くアスリートも使用する磁力健康ギアを販売しているコラントッテが、その知識を持って寝ている間に磁気ケアできるボディケア枕「MAG-RA」を販売しました。

本気の首肩コリ解消磁気枕!コラントッテが投入したボディケア枕

肩コリや首コリに悩んでいる方は、コラントッテの磁気ネックレスを
使っている方が多いのではないでしょうか?
 
コラントッテ(ColanTotte)は永久磁石を独自のN極S極交互配列で配置した
医療機器で、それを販売するのが株式会社コラントッテです。
 
アスリートの方々にも愛用者が多いとして知られているメーカーですね。
ゴルフの石川遼さんや野球の内川聖一選手などが有名です。
 
 
コリに対する磁気の効能はプラセボ効果で、しっかりとした医学的根拠は
ないとする意見もあります。
 
しかし、コラントッテのような磁力健康ギアを使う人が多いというのは、
まぎれもない事実です。
 
父の日に送るプレゼントとしても確固たる地位があると思います。
 
 
そして、今回、コラントッテが自信をもって投入したのが、ボディケア枕
コラントッテピロー MAG-RAマグーラ」です。
 
今でも首コリや肩コリの改善をうたった磁気枕はたくさん販売されました。
 
それでも、磁力健康ギアで有名なコラントッテさんが開発した枕という
ことで、今までの同様製品より効果が期待できるのでは?と思えますよね。
 
これはもう、本気で首肩コリ解消が狙える磁気枕です。
 
 
製品の説明を見てみると、まずは肩の下に入り込む部分があって、そこの
2か所と首の部分の1か所、合計3か所に永久磁石が入れられる形状です。
 
両肩と首で3角形のような状態で磁力を流すことになりますね。
 
広い範囲に磁気が流れるので、少々位置がずれても大丈夫だそうです。
 
当然、寝返りをうって横向きになっている時間はうまく磁気ケアが
できませんが、枕の高さをしっかり調整すれば、自然と寝やすい姿勢に
戻ってくれると思います。
 
適正な位置で寝やすい高さに調整すれば、しっかりと磁気による血行促進が
できて肩コリや首コリに威力を示してくれるんじゃないですかね。
 
特に日頃からコラントッテのネックレスを使用している方は、この枕を
導入することで目覚ましい結果が出るんじゃないでしょうか?
↓ 詳細は公式サイトでどうぞ ↓